ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8年ぶり

帰ってきましたー。


友人に8年ぶりに会いました。変わってなさすぎてびびったwやっぱり声は超低くなってるww


「「おおーー」」
「懐かしー」
「変わってないなー」
「お前の方が変わってないなー」
「いやいや、お前の方が」
「いやいや」





というわけで、前回高校メンバーで泊まったときは桃鉄を徹夜でやったわけですがw


今回は






星のカービィSDX!





これを100%にしようとw

死んだら交代で1Pと2Pを交互にやりました。


以下、小学生時代と同レベルの1Pと2Pのやり取りw







マキシムトマトなどを取り

「ちょっと待って。キスしろキス!」
「だが断る」


と、男二人で夜中にキスキス言いまくってましたww
うーん。。きもいw







2P「あ、俺あいつの能力欲しい」

ボボボボボ

ザシュ!

1P「ごめん、殺しちゃった……w」

ボボボボボ

2P「あほぉぉおお!! 俺このまま爆発するしかないじゃん!!」


ということを何度もやらかすw







メタナイトの逆襲にて




「ちょっとトイレ行ってくる」
「おう」


戻ってくる


「俺もトイレ行っとく」
「おう」


戻ってくる



「やば、時間もうねえぞ!!」


「これ時間減るのか!! スタート押とけばよかった!」

そして間に合わず。






1P「あ、この能力イラネ」

ポイッと能力を投げる

すぐ横にいた2Pに当たる

2P「あああああ!! 俺さっきの能力気にいってたのに!!」

ごめん……ww







ボス戦にて


1P「よし、もう少しでいける」

2P「よし、任せた!」

カービィの中に潜る2P

1P「働け!」




カービィにぶら下がる2P
1P「重いからやめろw」






洞窟大作戦にて






























「「その宝は俺がもらったああああ!!!!」」









洞窟大作戦は宝が一つだけ見つからなくてガチで詰みそうになったw30分くらい探してた

2Pはタックつえええw

ウィリーに乗ったカービィは流石の攻撃力。無双してた。



休憩挟みながら6時間くらいでクリアしました。

やっぱり面白かったです
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ライオンを1人で歌い分けるのはなかなか難しいと思うんだ | ホーム | 明日の更新サボります②>>

コメント

成人式的関係で出会ったのかい?
2010-12-13 Mon 20:10 | URL | おみるー [ 編集 ]
そんなとこです。奇跡的に連絡がとれました。
2010-12-13 Mon 23:46 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
