ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アリガロンの名称発展性と経済原論との関連性

つまり何が言いたいかというと

花澤香菜さんぱないっす!!!!www




マジアカのデータ消えてたら今度は名前アリガロンにしよw

アリガロンなのかありがろんなのか知りませんが片仮名だと物質名のような響き。

テンガロンっぽいよね。アリガロンハットあってもおかしくないよね!wなんでもないです。


しかし、栞ちゃんのあのページを捲るペースで読んでたらあの蔵書量全部読むの無理なのでは……。
そんな無粋なことを考えてはいけない!w



今日はSAO6巻買ってきました。読むぜええええええええええ!!!


電車に乗ったら隣の人がさくら荘のペットな彼女読んでました。
うむ、読みたいとは思ってはいたがわからんw

まだまだ自分の知らないラノベが多いですね~

自分は基本的にシリアスバトルが至高だと感じているので、ラノベの主流ではないのかな。



明日の予習してラノベ読んで寝ます!

SSは書けない……詰んだ感がするw寝かせるしかないか……

スポンサーサイト

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日の更新サボります② | ホーム | ナウシカは面白い、そうささやくのよ、私のゴーストが。>>

コメント

フッ、阿呆め、俺は一応一巻だけ買ったんだがすごいつまらなかったOrz
バカテスが20だとしたら1も行かない。笑えなすぎて、一人で愛想笑いが出るくらいつまらない。しかも600円越え。大げさじゃないぜ?
そして俺は学んだ・・・・・・
「ラノベは・・・・・・イラストで選ぶな!!」
とい事をな・・・・・
だけど書店でイラストのきれいなラノベを見ると手を伸ばしてしまう厨二の性・・・・・・
2010-12-10 Fri 22:52 | URL | おみるー [ 編集 ]
味噌汁、原作は漫画ですね。ラノベの方は良くわかりませんが残念でしたね。
しかし、自分もジャケ買いで失敗したと思う経験ありますw
2010-12-11 Sat 00:46 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
