ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

ラノベにありがちなことパート2

今日は暗唱やらレポートやらがあるので早め更新


ラノベにありがちなこと

今回は内容関係ないんですが

本が薄くても厚くてもあんまり値段が変わらない……気がするw

価格が安定してるのかな。普通の文庫本よりも上下幅が小さいような…w

大体500~700円くらいに収まるのではないかな。例外は沢山ありそうですが


文庫によって違いますけどね~。

○談社ボックスさんは薄くても1000円切らない気がしますw
ハードカバーと考えれば大丈夫!?

普通の文庫本は安いのから高いのまで有るような。多分文庫も会社も多様だからですかね。600~800円くらいかな


つまり、ラノベは比較的安い!?

こんな結論に不時着しましたww

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

ライトノベル雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なにがくる!? | ホーム | コケティッシュはティッシュのなにかだと思っていた恥ずかしさw>>

コメント

小学校の頃は高いと思ったが14になるとお手ごろ価格だな。月に三冊かって、すべて消えるのだが・・・・
バカテスは禁書と違って薄い。のに、あんま値段変わらない。
2010-12-06 Mon 19:10 | URL | おみるー [ 編集 ]
薄いのに値段あんまり変わらないと理不尽に感じるw
小学生中学生時代はラノベの存在自体知りませんでした。人生損してたなぁw
2010-12-06 Mon 19:43 | URL | スノォォマン [ 編集 ]
僕の青春ラノベで埋まってる
2010-12-07 Tue 22:53 | URL | おみるー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
