ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コケティッシュはティッシュのなにかだと思っていた恥ずかしさw

今日はですね~。


国立西洋美術館にいってきましたー。

いろいろあって凄かったですよ。

モネとかマネとかドラクロワにセザンヌなどなど


地方ではなかなか見ることができないと思います。
さすがは東京、といった感じです。

迫力があった! 絵が迫ってくるんですよね。あとは、絵具が固まってでこぼこになってるのがよくわかったりして、やっぱり実際に見るのは写真じゃ再現しにくい部分があるんじゃないかと感じました。

今はですね、デューラーの特別展示?をやってます。そちらも素晴らしかったのでどうぞ


高校でやった世界史の知識じゃとても追いつきませんでしたw絵について深く学ばないと考察するのは厳しそうです。自分は絵を見て何かを感じとろうとするくらいしかできませんでした。

美術部だった時代を思い出します。あんなすばらしい絵を描きたかったな~。ま、儚い希望でしたねーw


今はめっ!を書いてます(え?)
ハルヒのSSはですねー。詰まってますww

そういえば中国語の暗唱があるって忘れてたぞw……頑張らなければ!


SAOはもう少しでレビュー書けそうです。fatezeroもそのあとで読みたい。パパのいうことを聞きなさいも読みたいw
ラノベがなかったら自分なにしてるんだろうな~。

漫画読んでるのかな。テレビ見てるのかな。ゲームしてるのかな。勉強ばっか……はヤダなw

そんなことを考えつつ寝ます。












以下読む人を不快にさせる超個人的な不満をぶちまけてるだけなので見なくていいですw
















なんとかチェーンメー……をやりすごしましたw

「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くありたい方」に回して下さい。←明らかにこれつくったやつ友情を壊したいんだろw少なくとも俺は壊れかけたぞw


○○スペシャルルールでもう1度行くぞ

・内容を勝手に変えてはいけません。

明らかに矛盾してんだろこれ!名前入れさせてオリジナルを強調させるくせにどこもスペシャルルールにできないだろこの規則!w

というわけで不機嫌になりやすいとか書いてもう不機嫌ですよwほんとサーセンw
とかいいつつ罰ゲーム設定するあたり自分は最低で死んだ方がいいんだと思う。なしでもいいです
スポンサーサイト
雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ラノベにありがちなことパート2 | ホーム | スノォォマンスペシャルルールでもう1度行くぞ!>>

コメント

不機嫌になるのは確実なんじゃ!
確実!そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃっ!

伝わらなかったら、ただの戯言だとでも思って下さい・・・・・・
2010-12-06 Mon 12:40 | URL | おみるー(=ジョースター) [ 編集 ]
遭難は確実なんじゃ!
3部まで1回読んだ程度ではまわりのジョジョ好きたちの会話についていけぬw
2010-12-06 Mon 19:34 | URL | スノォォマン [ 編集 ]
実は俺も三部までを友達の家で最近読んだだけだったりするww
2010-12-07 Tue 22:51 | URL | おみるー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
