ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

雨降りすぎ死んだ

あああああああああああ

ああああああああ

ああああああ

ああああ

ああ





orz


家でるまでは

ザーザー

だったんですが、歩いてたら


ゴオオオオオオオオオオ

って降ってきたああああああべし!

ゲリラ豪雨ですかああああああ


十メートル先がよく見えない……というかメガネが水滴びっしりで見えない……


こんな雨は高3の時にあって以来だと思います



隊長ぉ!傘が役に立ちません。無意味です!


なん……だと


車もワイパーが無意味になってるみたいでした


シャツもパンツもオワタ…………


駅着いたぁ


遅延しとるうううう

というわけで全身ぐっしょりの状態で遅延超満員電車に特攻!乗れないのに無理矢理乗るから必死で乗る!(意味不)



カバン部隊戦死者の確認急げ!


キングボンビー「貴様のカバンの中身を濡らしてやる!」


教科書全滅


ノート全滅













ラノベと本全滅

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


SAO逝ったああああああああああああああああああああああああああああ!!!




スノマン社長!我が社にはこれ以上濡れる物件がひとつもありませんぞ!


スノォォマンはめのまえがまっくらになった


orz


というわけで愚痴でしたww
さーせんw

東京怖い。大雨で地下鉄に影響があるのが駄目だと思うw
やはり最強線か…………w

テスト終わったから書くぞおお!

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラノベにありがちなことパート1 | ホーム | 無駄ァ!>>

コメント

ふっ、俺なんて一キロ先の学校までカッパも何もつかわず登校したぜ!!あのゲリラの中!!
そういえば結局モンハンが嫌いな理由は?
2010-12-03 Fri 23:47 | URL | おみるー [ 編集 ]
それは大変でしたね……全国的にすごかったみたいですね
モンハンは前の日記と関係あるんですがロード時間の長さと行ったり来たりの移動時間がどうもダメみたいです……
2010-12-04 Sat 22:34 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
