ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

傘って進化しないですよね~


「カサ」って言うより「サン」って言った方が格好いいと思うんだw

扇風機だって、扇風ですよ!扇風!
よく考えると格好いいw


まあ中二は置いといて


傘はなんか色々工夫されてもいいような気がする
ビニール傘とか強度あげてくれてもいいよね!
すぐ壊れることでまた買わせようという魂胆か!

スケルトン好きなんだけどね




どうだろう、芯?というか枝?が滅茶苦茶多いかさ
がしゃがしゃいってメカっぽい感じ

重いだけかw







太陽光発電傘!

雨の日意味ないですねw


!?


日傘にすればいいんじゃないか!?

多分スーパー重いw







ウォークマン装着可能傘!


びみょw







傘の周りに雨水受ける下側だけのホース付けて雨水が一つの穴からだけ出るようにする!すると穴を前方にしておけば体の周りあんまり濡れなくて済む!





傘水平にしないと意味ねぇw

U字形に伸ばせば行けるか!?


傘の改良も難しいw

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<その筋肉、もらい受ける! | ホーム | 魏軍士気上昇!>>

コメント

そんなあなたに大回転傘!!

持つ部分を軸にして傘が回転、これで足元には水が垂れてこなくなるはず…

…周り大迷惑w
2010-11-22 Mon 19:25 | URL | またぎ [ 編集 ]
想像したら吹いたw
2010-11-22 Mon 20:36 | URL | スノォォマン [ 編集 ]
小学校の下校中に良くやったなww
2010-11-23 Tue 19:16 | URL | おみるー [ 編集 ]
友達と水飛ばしあった覚えがありますw
2010-11-23 Tue 20:42 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
