ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽し~!!→楽し……→た、の、しぃ……zzz

はしたこさんが泊まりに来てゲームしまくりましたw

具体的に言うとエースコンバットとかダンレボとかチョコボレーシングとか色々


エースコンバットは今まで他の人にやらせた経験上、初見で始める人は大抵地面とキスして終了するんですけどw彼はセンスがあった。

後半テンションおかしかったけどwあれ地面すれすれ飛んで遊ぶゲームじゃないからw

倒した! と思った後に敵機の残骸に当たって死んだ時は吹かざるを得なかったw





途中からやりたくなったので自分もやることに




スノォ「持ち主の力というものを、見せてやろう……!!」





……


護衛任務失敗!






スノォ「なん……だと……w」

ちょっとなまってたんだ! 俺の力はこんなものじゃない! ……ごめんなさい俺センスないですw





ダンレボはいい勝負をしました。コントローラーですが! 二人とも足7つぐらいで死ぬかどうかというところ

チョコボレーシングはですね。データがない! バハムートとか使いたかったんですけどね
彼やり方説明たらみるみる上手になりました。センスあるなぁ……俺にもそのセンスが少しでもあればクリアできるゲームが増えるんだけどなぁw

fateEXTRAとか最近やってないですし。

キングダムハーツもクリアしていない。ううむ。忍耐力の問題か……?すぐに飽きてしまう病です


色々としょぼいぞ俺!w


というわけで後半へ!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<魏軍士気上昇! | ホーム | 明日の更新、サボりますw>>

コメント

ダンレボはやったことないけどPレボならある、あれはおもしろいなー
友達にPSPごと貸したら○ボタン押しにくくなるまでやられたww
2010-11-22 Mon 18:13 | URL | おみるー [ 編集 ]
音ゲーははまるとやりこむ人多いですからねw
2010-11-22 Mon 20:33 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
