ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喜怒哀楽

喜と楽はこの順番なのかわからないですが、怒と哀はこの順番でいいと思います。

というのも、僕不機嫌になった後には落ち込むパターンが多いんですよね。それもかなり落ち込みます。

感情というのは理性ではどうにもならない部分があると思います。まあそこが人間らしさかもしれないです。

脱線しましたがそういう意味で喜怒哀楽という言葉がこんな順番になっているのは意味があるんじゃないかと思うんですよね~。





同窓会の連絡キターヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


やっっぽおおおおいいい!!






ん?成人の日?




……



次の日授業出ないとダメじゃん!! つまり帰らないとダメじゃん!! 夜ダメじゃん!!


orz



くそう、水曜日か木曜日なら自主休校も辞さなかったのによりによって次の日デンジャラス火曜日か……



あきらメロン!


さて、今日は講演会さいってきただ。日本文学難しいですw

レポートはさっき終わった! 問題はレジュメだ! 大丈夫だ。問題ない???

いまから頑張ります(泣)


来週は某A大に行く予定です。まだ本当に行くか未定ですがw 多分片道3時間くらいかかりますw
楽しまなきゃ損だよね!!


以下今月の刀語について後は今週の禁書について(超絶ネタばれ注意)








書きます。










ぺんぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!
なんで死んだしいいいいいいいいいいいいいいい!

フラガラック強そうだったのに(違うw)

ぶっちゃけトガメより可愛いかもしれないのにw(え?)


そしてとがめ……脂肪フラグのオンパレードじゃねえか……。どんだけフラグ立てるんだよ。

西尾さんは脂肪フラグ立てるとこありますから困ります……。
台詞回しがくどいと思うのはいつものことなんで慣れてますけどね。

普通のアニメより台詞の割合高い気がします。


○○ではなく、○○ではない。それは○○で、○○。
みたいなやつです。奈須さんにもそういう言いまわしありますね。


とがめええええええええええええええええええええええ!!うわあああん!!


というかなんなの。バットエンドしか見えてこないよ……。怒涛の展開ですね。
ハッピーエンド至上主義にはつらいです。



禁書はレールガンでしたねw
そういえば刀語に上条さん出てきてびびったwなにしてんですかw

街を飛び回る黒子のシーン。あれは攻殻機動隊、fateを彷彿とさせるいいシーンだ。
あれたまんないね~www

あいかわらず声優が豪華だと思いました。
スポンサーサイト
雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ライトノベルの挿絵はあればあるほどいいのか | ホーム | ヒッキー>>

コメント

上条さんが出てくるタイミングなんてモロレールガンですよねww
2010-11-14 Sun 22:13 | URL | おみるー [ 編集 ]
最初と回想しか出てこない上条さんマジぱないっすw
佐天さんがいれば完璧だったw
2010-11-15 Mon 00:43 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
