ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やたら確認します

やたら確認してしまう性格です。

具体的に言うと、鍵掛けたか何回も確認してしまうwあと出席番号正しいか何回も確認してしまうw
名前ちゃんと書いたか何回も確認
時計のアラームセットしたか何回も確認
忘れ物ないか何回も確認

などなど、3回も4回も確認してしまうw
なかなか大変。でもやらないと不安過ぎる。自分の視覚が信用できない感じ?


今日は大学祭でした。足痛いw
明日も行きます!


2000ヒット越えましたね!(今更w)
めっ!シリーズを書いてますのでしばしお待ちを(ギャグの切れが退化してますがw)

頑張るぜ!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネットつながらねえええ! | ホーム | 時は満ちた!>>

コメント

わかるよその気持ち

俺もやたらと確認するw

電気消したかとか、部屋のドア閉めてきたかとか…

後、漫画とかすぐ前のページ確認しに戻るw

これはちょっと違うかな?w
2010-11-07 Sun 00:17 | URL | またぎ [ 編集 ]
戻る戻るwだから読むのかなり遅いw
窓閉めたかとか財布ちゃんとポケットに入ってるかとか何回も確認するw
2010-11-07 Sun 01:02 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
