ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おらj球場さいぐだ

jなのかzなのかはしらないけど行きました。

超満員でしたwなんか特別席は空いてるっぽかったけど

うん、応援歌そんなにたくさん知らないんだw(爆)


でもとにかくひたすら盛り上がれたのでよし! あの空気は好きだ!





夜は肌寒いです。

コートを買いました。今のでもなんとかならないことはないんだけど、もう何年か着てるしジャンパーだと学校で浮くのでこの機会にと。



三題噺新しいお題出たようですね。ギター、我慢、ツッコミと朝焼け、花火、落書きですか。花火……。今年やらなかったなぁ

挑戦したいですね。とにかく書くことで文章力は上がると信じようw


外から「ウッキイイイイ!!」って奇声が聞こえるんですがなんなんだw





足痛いw


よし、ここは漢字クイズ行ってみようか!(え?)


みなさん準備はいいですか。息吸って吐いてー。





牡蠣





















正解は

























かき
です!











熊猫










これは……聞いたことある人多い?かな




















正解は
















パンダ!




よし、上手く行数を稼いだw



思い出した。猫物語読みますw


ん?

熊猫物語!? いや、猫物語(熊)? いいかもしれないww
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これが……デジタルデバイドの力っ! | ホーム | もうすぐ祭りじゃあ! 最初は引きこもる予定だった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
