ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鼻がナイアガラ

タイトルごめんw

咳が止まったと思ったら鼻に来てます。治したい




今日はですね。適性検査的なものをやりました。

どんな職業が向いてるかわかるんですね!わかりますw


○×をつけて標準化?


結果

社会性が爆死w


まずいw

研究者とかには向いてるらしいんですけど、理系の職業ばっかりw

さらにまずいのは教師に向いてないということw

うむむ……ま、気にしない気にしないw



電車に乗ったら隣に学生集団がいたんですが1人ナガトスキーだった。素晴らしいw


ゾイドのプラモ買おうかな。置く場所がないな……てかまだ売ってるんだろうか。
ジェノザウラーにはレットアイズ的なカッコよさがあるとおもうんだw
タチコマもいいね。

あと、レーバテインとか欲しいですね。サベージ……はプラモになってるんだろうか

架空戦記は結構好きみたいなのに何故かガンダムは好きにならないのよね
今度ファースト見てみようかな


まずは中国語の暗唱がんばる!

11月になったしそろそろ冬……まほよぉぉおお!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ祭りじゃあ! 最初は引きこもる予定だった | ホーム | どこからでも開きますって袋は、どこからでも開かないときがある>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
