ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どこからでも開きますって袋は、どこからでも開かないときがある

最近思ったんですけど

インデックスってイカ娘とそんなに似てなくない?ぶっちゃけそこまで似てない気がするんだけど……


SSのほうはなかなか書いてますけど進んでません。ホントどうしよう……
今13000字っくらいです。まだ手ごたえは序盤だぞおい……

年内にはできるかなぁwww
てかオリジナルの方を書きたくなってきた!w

というわけで2000ヒットは見送る(え?)

年内完成にチェンジ!あきらめも肝心だよ!w



読書の秋ですね

寒いです。咳が出ますが頑張ります。読むぞ!

でもなんか最近ラノベを読む気がしないんですよね~
なんかラノベに限界を感じた(意味不中二)


ここらでサイトの本来の目的である純文学とか一般文芸とか読んでいきたい感じです。

奈須きのことか西尾維新のwikipediaに行くとですね、影響を受けた作家が紹介されているんですよ。いかにして彼らの文体は生まれたのか気になる。

それを頼りに少し本屋で探してみようかと思っています。


風邪治さないとまずいな……
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鼻がナイアガラ | ホーム | 台風ぅううう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
