ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

書くことはないが! 俺は書く!

うむ、書くことがないぞ!w


というわけでfate検定をやりました。

10中5問正解しました。
不合格!

むむ、難しいな……

スリーサイズとか知らねぇw


次のやつ探索!

10問中8問正解!
合格!


7人に1人合格だからなかなか頑張ったw


fatezeroから出されるとわからんw読みますw

一人前の型月厨への道は険しい……w



最近全てにやる気が出ないなぁ
燃え尽き症候群ってやつか!? 5月病!? ホームシック!?
原因は不明ですけど精神的なものが不安定です。

なんだろう、目的を失った人生が押し迫ってきた感じ。未来に対する漠然とした不安みたいなのが襲ってきます


元気出していきたいですね~(棒読み)


こういう時はバカテスでも読もうかな~笑いが足りないのかもしれない

SSもゆっくり頑張りますよ。今6000字くらいです。終わる気配がまだないですけど


俺の人生には、何かが足りない!(中二)
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モルガって色んなゾイドに勝てる気がしない気がするw | ホーム | 漢検準1級爆死予告!>>

コメント

お前に足りないものは!それは!情熱思想理念頭脳気品優がさ勤勉さ!そして何よりもぉぉぉぉぉ!速さが足りない!
↑はただ書きたかっただけだから!w
将来の不安は誰でも持ってるよね~
身長伸びないとか身長妹に抜かされそうとか(笑)
2010-10-28 Thu 01:40 | URL | はしたこ [ 編集 ]
俺には人生の目標が足りない!
というわけで資格とか色々考えてみようと思います
まずは全力でSS完成を目指す
2010-10-28 Thu 08:54 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
