ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金沢文庫って石川県にあるんじゃないのか!?wというかレーベルの名前とかじゃないのか!?w

今日は八景島シーパラダイスに行ってみた。関東で一番人気みたいですよ



ペンギン可愛すぎる。ペンギンちゃんマジペンギン!w


イルカ可愛すぎる。イルカちゃんマジイルカ!w


ウミガメ可愛すぎる。ウミガメちゃんマジウミガメ!w


ゴマアザラシ可愛すぎる。ゴマちゃんマジゴマ!w


クラゲ綺麗すぎる。クラゲちゃんマジクラゲ!w


ウツボカッコよすぎる。ウツボくんマジウツボ!w




えふんえふんw取り乱しましたwとにかく360度水槽でしたw
水族館への就職を考える時がきたのか!?


神奈川県まで行ったかいがありましたよ。

明日も大学頑張ります。









で、終わると悲しいのでw

もう少し書こう





雨です。ニューシューズです。



俺「はっは!これで俺の靴下が即死することはないのだぁ!!」


だぁ!!


だぁ!


だぁ



ぼちゃ



あbしっ!!


ソックス~完~





もう少し頑張ってくれえええええw


でも穴が開いていた時代よりは人類は格段に進歩したと思いますw



ハルヒのSSは……頑張ります。大学の図書館で書くでえええ
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ささみさん@がんばらない | ホーム | やっぱフェイトエクストラやろw>>

コメント

神奈川来るんだったら声掛けてくれればいつでも参上するぜぃ
2010-10-26 Tue 11:24 | URL | あだすむす [ 編集 ]
君の場所まで遠すぎることが判明したw新幹線なら地元に帰る方が速いかもしれんw
新宿とかならまだしも神奈川まではあんまり行く機会がなさそうw残念ながら
2010-10-26 Tue 19:29 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
