ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

超月間長門が欲しい……w超月間なでことか超月間久遠寺有珠とか出ないかなw

昨日休みだったんですけど

先生「今日は休みが多いですね~」

自主休校四連休にしてる人がそこそこいて吹いたw
羨まけしからん!w

金曜日は5コマなので休むとダメージでかいですからそんなまねはできません。少なくても行きましたよ!……たぶんw


しかし俺はやらかしたw

三限目だけ遅刻しましたw





三限は1時から

教室があいてないので開くまで隣の自習室に入る

俺「まだ30分あるな」

机に突っ伏す




……ぐぅ





俺「はっ!」(起床)


時間は

1時20分……だと!


ダッシュで隣の教室へ。授業始まってたw
最近机でさっさと寝るスキルが付きつつあって怖いw

こないだも授業が始まったと思ったら終わったw
教育哲学難易度高いよ……





ドストエフスキーは自分にはレベルが高すぎるようです。どこ読んでるかわかんなくなる。翻訳って文字がページにびっしりだから苦手。
ラノベだとすっかすかのやつあるけどねwやたら改行が多いのはラノベではよくあることw

ゴールデンタイムは普通の小説みたいな感じでした有川浩みたいな

というわけでドストエフスキーは寝かせておこうw


うむ、明日も大学頑張ります!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱフェイトエクストラやろw | ホーム | 自転車!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
