ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だるまさんが転んだと竹馬と一輪車となんか

今日は稲をひたすら刈りました。授業です。校外学習とかなつかし~

明日は学校です。


単位爆発しろ!!蒸発しろ!!むしろくれ!

げふんげふんw


え~、本日は

5時半に起きて


稲を刈りまくり、カレー食べて、餅つきして、餅食べて、だるまさんが転んだして、一輪車と竹馬できなくてくたばりましたw

竹馬は少し上達したんだよ!数歩はいける!w

一輪車はムリでしたw

みんななんで竹馬できるの!?天才なの!?w


楽しかったけど足が爆死しましたw
帰りはみんなしんどそうだったw

年の割に無理しすぎたんだよ
体がついていかぬw

というわけで帰ってきた感じです
片道三時間ェw

体育中学高校通して3しかとったことないけど頑張ったw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<友情 | ホーム | ほんや!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
