ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタギレ

うーん。書くことがなくなっている! ピンチだ!

最近はパソコンを封印しようと頑張ってるんですけど、なかなかやめられないとまらないですね~w

ニコニコとか一回行ったら数時間は帰ってこられなくなりますからねw
ネットはいつからこんなに面白くなったのだろうか


最近チャットもしてないですねー(ちらっ)


そういえば禁書がついに1000万部超えたらしいですねー。
かまちー仕事してますなぁ

フルメタで900万部らしいですから凄まじいですね。近年まれにみる大ヒットですね。ハルヒも超えましたか。


フルメタといえばパチンコになるそうで……うーむ。行くか迷うところだ。


ゾイド面白いですよねー。フィーネ最高だと思いますw
バン・フライハイトって言うんですか。かっこよす。

ハーマン少佐とシュバルツ大佐のどっちがカッコイイかと言われると個人的にシュバルツですかねー。
ハーマン結構やられてる?w







さて、テレサ・テスタロッサと千鳥かなめ。どっちが結局人気あるんでしょうか








グーグルせんすぇ~~~


ヒット数








千鳥かなめ

29200件!


















テレサ・テスタロッサ

169000件!!



桁違いのパワーだぜっ! まさかこれほどとは……。ダンチだ。

あんまり他のノイズも入ってないみたいだし、これがテッサの本気!?



ファンが望むのものはテッサルートなのか!? 少なくとも個人的には見てみたい!www

グーグル先生のヒット数で最燃え!やるかーww でもノイズが酷そうだなw

ではでは
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ほんや! | ホーム | 発売延期だと……。>>

コメント

チャットしたいのうw
かなめが負けていることに驚愕したw
2010-10-16 Sat 00:26 | URL | はしたこ [ 編集 ]
俺もチャットしたいのうw
テッサ派の俺大勝利ですw
2010-10-17 Sun 01:31 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
