ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発売延期だと……。

グランツーリスモ5発売延期ですか。年末ってことは……


まほよとかぶるじゃん!!(まほよは本当にいつ発売するのかわかんないけどw)


結局プレステ3持ってないからどうしようもないんですが


グランツーリスモといえば4をまだクリアできてないですw
80%くらいだったかな。

これでも
やる→飽きる→やる→飽きる→……を繰り返していってやっとですから、なかなか4は歯ごたえありました。


友人宅で5のプロローグやらせてもらった時は鳥肌ものでしたね。
前にブログに書きましたが、あれはリアルが追求されてる気がした。


正月に友人とこに遊びに行くかなw(ダメだこいつ)




そして今日は靴を買ってきました。

8000円くらいのなかなか上等な奴です。前買ったのはもうむりぽw

しかしセメダインシューズtypeホール(穴あき)もさすがに限界を感じましたw

あれも1万以上したのですが4年頑張ったからもう退役してもよいだろう


そして
コンプティーク 2010年 11月号 [雑誌]コンプティーク 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る


を購入。コンプティークとやらを買ってみる。

まあまほうつかいの箱のCDが欲しかったわけなんですがw


雑誌とか滅多に買わないんですけどね。恐ろしいオマケ効果……。これが角川の作戦か……w。滅茶苦茶迷って結局買ったよ!

みなみが表紙にいたら速攻で買ったとおもいます(え?)


fateEXTRA忘れかけてたのでやろうかと思います。ではでは



スポンサーサイト

雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタギレ | ホーム | レインヴォー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
