ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

繋がったああああ!

今朝ネットに繋がんなくてショックでした。

家に帰ってネットに繋がんなくてショックでした。

パソコン初心者?流石にこのPC4年目だし初心者ではないような……
とにかくパソコンに疎いのでかなりテンパりましたw

ネット繋がんねえぞ! パソコン寿命か!?
なんて考えてましたが、いろいろ戦った結果勝ちました(何かにw)

そんなこんなで時間をかなりロスしいちゃいました。
でも繋がった時は「っっっしゃああああ!!!」って叫んでましたwww

もう少しPC勉強しようかな。専門用語わからん状態はまずいw



最近はラノベ読んでないです。fatezeroは読み始めましたが、すぐ眠くなりますw
たぶん物語が進むと面白くなるんでしょう。今はまだ世界観の説明ですね。


大学に行ってて自分の語彙力のなさと、知識のしょぼさを思い知ったので、学術系の本を読んで少し鍛えようと思います。思っただけです。
でもやはり教養は必要だろうなぁ。


三題噺新しいの来たね。ポンプェ……。ポンプは過去最高難易度な気がするw



週末にSS!くんとこ行くのに備えてメルブラやっておきたい。そうでないときっとフルボッコにされますw
エリアルできないうちはやられそうです


くつくっつきましたw


頭痛が酷いので中国語の暗唱の練習してさっさと寝ます。


純文学は……停止してるw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書き順知らなすぎワロタ | ホーム | 売ってない!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
