ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

売ってない!


なにが売ってないかというと『パパのいうことを聞きなさい!4』です。

今日はヨーカドーの本屋に行ってみたんですけど無かった……

秋葉原まで行けばあるんだろうけど、行く費用でラノベ買えるからあんまり行きたくないというw
もうすこし近場の本屋で探してみます。



今日は靴を修理しました。

修理とは言っても瞬間接着剤でくっつけるだけですw
靴底がまたはがれてきちゃったんですよねー。

歩くたびにカパカパするのでやむなくくっつける。
なので今日は代理の足に合わない靴を使ったんだけどやっぱり靴ずれおこすw

ぼろくても履きなれたやつのがいいですね。穴あいてるけど。雨の日即死するけど。

あたらしい靴を買うしかないのか……でもまだ履ける!w



そう信じて接着剤を乾かします。4年履きましたけどまだまだ!w

6月くらいにもくっつけたんですけど剥がれたんですよね。木工用ボンドのがいいかな。



前に服がないって愚痴ってましたが、今日買いに行きました。服って高いね。

薄い長そでとか買ったので秋はこれでもちそうです。冬にはたぶん寒いと思うからまた買わないとだめかも。


服ってさ、お店だとすごく輝いてるけど。
自分で着ると…………げふんげふん。(俺だけでいい)


そういえばそらのおとしもの二期始まりましたねー。相変わらず最高ですwOPがもうねw


三題噺書き終わったけど、僕はある人からのメールを楽しみに待ちますw

シリアスの方はボツりましたwこれは寝かせます
新しいシリアス書き始めます。プロットは随時考えていきます!(死亡フラグ)

とりあえず明日までのレポート頑張るさぁ
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<繋がったああああ! | ホーム | 好きな声優ランキング!!>>

コメント

ホント早くメールしてこいよって感じだよねw
2010-10-04 Mon 10:52 | URL | またぎ [ 編集 ]
きっとすぐに送られてくるよw
2010-10-04 Mon 22:36 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
