ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好きな声優ランキング!!

今回は男性編です。偏見100%でいきます。

前回は苦戦しましたが、今回もwikipediaさんを参考に頑張ります。

僕は渋カッコイイ声が大好きなので。主人公というよりはかっこいいおじ様系が主流です。


かっこいい声、いいですねぇ!




















11位 若本 規夫

この人は言わずもがなでしょう。ぶらああああああああああ!
法学部卒とか今知りました。
あの声聞くとどんなにテンション低くてもテンションあがりますよね。ぶらあああああああ!

ランキングにどうしても入れたかったので11位にしましたw





10位 神奈 延年

fateのランサー
AIRの柳也
NARUTOの薬師カブト
ソニックのナックルズ
リトバスの井ノ原真人
などなど

頼れる兄貴の声です。ランサーがかっこよすぎ。


9位 大塚 明夫

言わずもがな。スネークです。
あの声を聞くと日曜洋画劇場が戦争バトルものに聞こえてくる気がする。
攻殻機動隊ではバトー良かったです。



8位 三木 眞一郎

ポケモンのコジロウで有名ですね。
fateのアサシンカッコよかった。
頭文字Dだと藤原拓海(ハチロク乗ってる主人公)です。
あとはフルメタのクルツ・ウェーバーです。フルメタ4期やらないかな。



7位 子安 武人

彼も言わずもがなだと思いますw
頭文字Dだと高橋涼介
ボーボボの声だったとか今知りましたw
色んな作品出てますね
最近だと荒川アンダー・ザ・ブリッジのシスターです。


6位 東地 宏樹

プリズン・ブレイクのマイケル・スコフィールドが好きです。
渋カッコイイですねー。
エンジェルビーツにもチャーの役で出てましたが、声でわかりましたw
Dグレのクロス・マリアンの声らしいです。



5位 中田 譲治

メルブラではネロ・カオス。
fateでは言峰綺礼。
ギロロ伍長です。
最近だとエンジェルビーツの直江など。
渋いですね~。いい。冷徹さに惚れます。
ネコ・カオスには笑いましたw



4位 小杉 十郎太

はいかっこいー。
自分としてはBLOOD+のデヴィッドが印象深いです。かっこいいね。
ジョジョの奇妙な冒険では空条承太郎の声のようです



3位 緑川 光

かっこいいです。マジかっこいいですw
AIRの国崎往人などなど、key関係多いですね
言わずもがなでしょう。



2位  置鮎 龍太郎

オッキーかっこいいよオッキー
言わずもがなですね。
個人的には
BLEACHの朽木白哉
CLANNADの古河秋生
が好きです。








1位 諏訪部 順一

来ました! アーチャーです。
かっこええのお
凛ルートでは大活躍!
最近ではオオカミさんと七人の仲間たちの羊飼士狼
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの小室孝
四畳半神話大系の城ヶ崎先輩
などです。





今回は別格はないですw
スパロボっていい声優集めてるなと思いました

やはりfateの影響は大きいw
でもそこそこ無難な感じになったので女性編よりは同意が得られる……かなぁw
やっぱり疲れた……w
スポンサーサイト

雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<売ってない! | ホーム | パパのいうことを聞きなさい! 3>>

コメント

小杉さん私と同じ誕生日w
ていうか言わずもがな使いすぎw
2010-10-03 Sun 00:31 | URL | はしたこ [ 編集 ]
声のカッコ良さで行くんなら、俺はこにたん(小西克幸)を推すぜぃww
2010-10-03 Sun 00:54 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
>はしたこさん
そりゃあもう言わずもがなw
長門が使ってたので覚えた言葉ですw
誕生日を祝うしかないな!

>すふぃんくすさん
実は小西克幸さんも入れようか迷ったんです。
次回があればは入るかもしれないです。
かっこいいし!w
2010-10-03 Sun 11:53 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
