ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

パパのいうことを聞きなさい! 3

パパのいうことを聞きなさい! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)パパのいうことを聞きなさい! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/05/25)
松 智洋

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 3読み終わりましたー。




空ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらいw









以下アーマーゾーン

血のつながらない三姉妹を引き取った大学生、瀬川祐太は、落とした単位を取り戻すべくレポートの日々を送っていた。そんな中、家族と仲間達は三女ひなの七五三のお祝いを盛大に行う。その時、祐太は次女美羽に七五三の写真がないことに気づいて…?長女空も合唱部でソロに抜擢されて緊張の日々。菜香との初デートをすることになる祐太に春が?近づくクリスマスに姉妹と新米パパの気持ちは微妙にすれ違い伯母さんも交えて小鳥遊家大騒動のあったかハートフルラブコメ第三幕。


そんなわけでクリスマスを中心として盛り上がります。空ちゃんが独唱したりします。



まずパパのいうことを聞きなさい! 3を用意します

次に最初の閉じられたカラーページを開きます。

裏を見ます。

悶えますw

相変わらずイラストのレベル高いですねー。


今回はバランスよく挿絵になってる気がしますね。表紙もバランスいいです。
みんなハッピーって感じです。

こころがあったまる、というよりはこころが励まされる? といった感じですかね。

みんないい子なんです。誰かのために頑張ろう。そういう気持ちがあふれてる作品です。
お互いに心配かけないように頑張るんですが、それがかえって心配させるんですよね。

やっぱり家族です。家族愛が感じられる作品です。

佐古先輩のはっちゃけっぷりが足りないような気もしますがw

というわけで82点!

最近読むスピード少し上がってきたかなぁ?



純文学……頑張って読みます。



さあ4巻を買いに行くぞ。もう二件行ったけど売ってなかったので頑張って探します。
ライトノベル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きな声優ランキング!! | ホーム | 雨じゃああああああ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
