ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

雨じゃああああああ

雨ふりまくりんぐ!

傘とか意味ねえええええw

とりあえず、靴に穴があいてるので外に出ると速攻で靴下が床上浸水ですw
どうしようもねぇ……

靴買ったんですけど、履くたびに靴ずれ起こすので嫌なんですよ~
足の形がおかしいのか!?

ボロイやつがやっぱいいですねー。




書くことない!w

エンジェルビーツのラジオを聴いてみたんですが、花澤さんの

もえもえ~きゅん!

に死んだw

野田にゃん!www

バカテスラジオも面白かったけどこれも面白いですね


 
まほよ……。俺は冬まで待つぞおおおおおおおお!!

久遠寺有珠を拝める日を待ちますw


天使ちゃんが最初両儀式のような戦うヒロイン構想だったとか初めて知ったよ!w

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パパのいうことを聞きなさい! 3 | ホーム | 神様のメモ帳〈5〉 >>

コメント

ABラジオはキタエリの直井ボイスが超絶に面白いと思うんだw
2010-09-30 Thu 22:31 | URL | またぎ [ 編集 ]
今度聴いてみよう!w
2010-09-30 Thu 22:41 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
