ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ない 4

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)
(2010/07/21)
平坂読

商品詳細を見る

僕は友達が少ない 4読み終わりました。はがないはがない。

なんだよポテっとチップス小鷹味ってw


以下アーマーゾーン

夏休み明けに衝撃的な出来事があったものの、羽瀬川小鷹は相変わらず友達のいない学校生活を送っていた。一方隣人部では、夜空に触発されて他の部員たちまでイメチェンに挑戦したり、手つかずだった小鳩の夏休みの宿題をみんなで手伝ったり、BLアニメを鑑賞したりと、これまでどおりの残念で賑やかな日常が繰り広げられるのだった。しかし、一見前と変わらない様子の夜空が、たまに可愛い素振りを見せることが…。これはもしかして―デレ期?一方星奈の父・天馬と小鷹の仲も深まったり―。大人気残念系青春ラブコメ第四弾、僕たちの熱く残念な季節は終わらない。


夏休みの宿題やったりホモゲーしたり王様ゲームしたりします。


こんかいも笑いましたねー。まだネタ切れになっていないのか!?w



アマゾンさまでも42レビューのうち33が星5つというなかなかの高評価!

物語も進展しましたね。しかし劇的な展開は期待したほどなかったな。
あんまりすすめても終わっちゃいますしね。

とりあえず夜空は毒舌キャラなんですが、ツンデレだと思います。
髪も長髪だったのにショートカットになりました。
個人的には黒髪ストレートがベストだったかなぁ~。(ショートカット好きでも夜空は長髪……ショートカットでもいいけどw)


相変わらず絵のレベルが高いですなぁ。
ただ絵が欲しいとこで挿絵はいってないと悲しくなりますねw

柏崎さんの裸には吹かざるを得なかったですw


はぁー面白かったなぁ。ってあとがきに入ったらねw
あとがきが面白すぎたw
完全に不意打ちってやつです。


なんでもこの本東大生協で文庫ベスト1位になったらしいですw


なんか高尚なラノベに見えてきたぞw


『思考の整理学』みたいに東大生に一番読まれてる本って売り出すべきかもしれませんね



次の巻いつ出るんですかね。期待。

リア充爆発しろ!!!

いえ、言いたかっただけです。

笑いたい人は息抜きに読むといいと思います。公共の場で読むのはこらえるのが大変なのでオススメしませんw

というわけで83点!

スポンサーサイト
ライトノベル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<けいおん!4巻 | ホーム | 寒いのぉ>>

コメント

絶対読むの早いだろww
俺も「はがない」買おうかなー
ちょっと前までエロ少なめのコメディ探してたからね
途中で選定面倒になってやめたけどww
2010-09-26 Sun 22:37 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
戯れ言シリーズとかと比べるとギャグであんまり考えなくていいんで読むペースはやっぱり速いかもしれない
はがないにもギャグとしてのエロはありますwすごいのがwww
でも面白いんですね。個人的には二巻がオススメ
2010-09-27 Mon 00:37 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
