ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒いのぉ

最近寒いです。半袖だからなんですけど。
てか今週33度とかだったよね!
なんでいきなり18度とか20度代前半なのよ!w

クローゼットを開くとすごい薄着か厚着しかなくて困り果てた……。
しまむらさんの出番ですかね。着るものないなホントに。

さすがに半袖のままじゃつらいぞ!w


服といえば小説書くときとかにかなり困ります。服の種類知らないからw
小説読んでてもどんな服なのか想像できん!w

ちょっと一般常識程度は勉強しようかしら


とにかく小説頑張りたいんですけどね。やっぱり難しいです。
それでもキーボードをたたきまくってれば何かが変わると信じてたたきます
クラッシャー的意味じゃないですよw

とりあえずブラインドタッチできるようになりたいんだけど、10文字くらい打つと1つは間違える状況……
これでも進歩しました!w

キーボードってデスクトップのガシャガシャいうやつよりもノートパソコンのカチカチってほうが押しやすくて好きなんですけど少数派なのかな


とにかく書きまくる。これに尽きるだろう。
というわけでネタがなかったんですがなんとか書きましたw

あ、FateEXTRAはいまありすちゃんとバトってます
飽きそうになりながらも耐えるwRPG拒絶症候群かなにかなのだろうか

セイバーがFateのセイバーじゃないわがままキャラだったので最初微妙に思ってたんですが、これはこれでいいキャラしてるなーと最近思い始めた。


夏休みももう終わりです。色々ありましたなー。まあ明日はしょぼしょぼ暮してますw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕は友達が少ない 4 | ホーム | 健康が一番……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
