ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

空ろの箱と零のマリア2

空ろの箱と零のマリア〈2〉 (電撃文庫)空ろの箱と零のマリア〈2〉 (電撃文庫)
(2009/09/10)
御影 瑛路

商品詳細を見る

おおおおお

面白い!面白いよ!

あらすじを簡単に言うと
主人公の時間が奪われていくという展開です。主人公は知らぬ間に意識を失って、自分の体がその間に何者かに動かされる。その間に主人公の日常が壊されていくわけです。そしてだんだんと意識を失う時間は長くなっていくことで最終的に体を乗っ取られてしまうのか…
といった感じ。


シリアス大好きとしては最高だ

というか普通に一巻より面白いぞw
一巻をこのブログで紹介してないけどw
一巻では文章の稚拙さが目立った記憶がありますな。しかし、二巻ではだいぶ文章がうまくなってる気がする。
ここにきて尻上がりですかw

後半はガチで涙腺が崩壊しかけましたよ。
大学のベンチで読んでたのにw

中盤が少し腑に落ちなかったけど

しかし今のところ今年一番ですな
というわけで85点!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

ライトノベル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<葛藤 | ホーム | こんき!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
