ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱFate神だった

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


さっきニコニコでFateのBGM聴いてたんですけど

もう鳥肌が止まらない。つーか泣く……。

もうやばいって!w

CLANNADのOPでも泣きますけどね。



萌えと燃えと泣きをすべて完璧にこなしてますからね。

神だ……。



ああ、まほよ……(そこに落ち着くw)

俺も中2小説頑張ります。まだ18000字くらいしか書けてないけど


俺は冬を待つぞ! そしてはしたこくんが仲間になってくれることを期待しているwww

さて、レポート頑張ります(泣)
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<僕は友達が少ない〈3〉 | ホーム | 俺も三題噺書いてみたマークⅡ>>

コメント

やるとしたら明後日からですねw

とりあえず長期プレーは覚悟しておきますwww
2010-09-23 Thu 22:57 | URL | はしたこ [ 編集 ]
100時間くらい空けといてくださいw
2010-09-24 Fri 00:10 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
