ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宿題がヤバい……そうささやくのよ、私のゴーストが

宿題終わんねえ!

てか難易度たけぇ! むりぽ……orz

今日も4時間ほど図書館でうんうん粘っちょりました。

レファレンスサービスが終わったのよ!
奇跡でしょ! 鳥肌もんでしたよww

いまは
風でなびく
風になびく

の違いを延々と分析してます。難しい……言語感覚おかしくなる。ゲシュタルト崩壊みたいなw


あ、歯科への通院がやっと終わりました。よかったよかったまる
虫歯は前の段階で治療終わってたんですけどね



なんか俺もポケモンやりたくなったぞw
しかしDSないからな~



まずはフェイトエクストラですね!
飽きそうになってる自分が怖いわぁww
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンタイム〈1〉 | ホーム | テレッテ~>>

コメント

二つの違いか…

風でなびくよりも風になびくのほうが…カッコイイ!
2010-09-21 Tue 23:47 | URL | はしたこ [ 編集 ]
確かに風になびくぼほうがカッコイイかもしれんw
2010-09-23 Thu 01:24 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
