ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更ながらオオカミさんと七人の仲間たちが終わってしまった件について

見る予定があるならネタばれ注意














終わりましたね。
終わった。




いつの間にか終わったw

なんというか……最終回っぽくなかったねw


羊飼との戦いはあれで終わりかい! なんだか物足りないよ。

もっと諏訪部ボイスを聞かせてくれ!w





原作読んでないのでこれから読みだすかもしれないですね。
シリーズ全体としては面白かったです。

まあ個人的最強は魚住メイさんですがwww

え、もう忘れた? ランキング?三位の子です。俺も忘れたw


あとは地蔵さんが可愛かったと思います。性格的な意味で。

とにかく作画よかったねー。キャラもよかったねー。声優豪華だったねー。みんなかわいかったねー。







でも、そこまで人気でなかった気がするのはなんでだろう。
何かが足りないんだ……。

でもシリアスはこの作品にはいらないと思うし…………。
うーん。


あえて言うなら
キャラアニメだからストーリーがいまひとつ足りなかったかもしれないですね。

あと、キャラの一人ひとりの掘り下げ?というか過去話とか欲しいかなぁ(いや、ない方がいいか……?)


何か、何かが……がくっ



もしかしてぶっとんだギャグが足りなかったのかも!?w

短編集みたいな感じだったんで、長編ならいいかもですね(適当なことを言う)




個人的には面白かったです。二期があれば観たいですね。
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きな声優ランキング!! | ホーム | fate Extra~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
