ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けいおん終わってしまったのぅ

ネタバレあり?




















ついに終わってしまった。

まあ番外編はありますがw

最初にけいおん!って聞いた時は

いいからフルメタの四期やれし! やってくださいお願いします……。
ハルヒ二期みたいんじゃあああああ
らき☆すたの二期でもおk

とか思っていた自分ですが。まさかこんなことになるとは思ってもみませんでしたね。
ハルヒの二期は実現しましたね。EE……。あれも予想してませんでしたがw

とくにオリコンでは大活躍でしたし。


自分はハルヒからこっちの世界に入った人間ですが、けいおん!から入った人間も少なからずいることでしょう。
それほどに影響力があったのではないかと思います。

たまに入るシリアスは要らないと自分は思いましたがw
でも全体的にはほのぼのしていて、ほのぼの系があんまり好きじゃない自分でも楽しむことができましたね。

話が明確な目的を持たないというのは、話が進まないからあまり好きじゃなかったんです。
でも面白かったね~。


原作も最終巻発売したら買おうとおもいます。
しかし4巻で終わりというのも、ジャンプばかりの自分としては異例の短さに感じてしまう。
でも前にも書きましたが、ぐだぐだになるならこっちのほうがいいかもしれません。

かきふらい先生の次回作に期待しましょう!


けいおん!2 とかだったらどうするよw
もちろん買いますwww

バンド系漫画かな? というかもう一生分稼いだのかもしれないね。




自分は結局いつまでもかきふらいが食べられません
スポンサーサイト
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕は友達が少ない 2 | ホーム | 空の境界(上)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
