ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

あれはキックです。

今日は友達とウイイレとかメルブラしました
メルブラはメカヒスイ使ったんですけどフルボッコにされましたw

びぃむ!
使いまくったんですけどねw

びぃむ!強くね?w

ザッツキック並みにはまったw


ちなみにスマブラではカービィで相手を吸い込んで道連れにした時の相手の表情が好きです(えw)

エースコンバットは今ストーンヘンジのところです。
撃墜数稼ぐミッションで4回くらいやり直したよ。不覚!


ほか弁うまかった。
唐揚げ弁当480円→290円だったので買ったんですけど唐揚げうまい!

何度食べてもうまいな~

小説頑張るか~。何だかんだ言って書くの楽しいですな

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<成績キタコレ | ホーム | 水も滴るいい靴下ェ…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
