ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水も滴るいい靴下ェ…

今日も大学行きました。

雨がそんなに降ってない時間を狙ったつもりです。

ざーざー

……

あぎゃああああ雨降りまくっとるううう!!

傘? 自分傘は大きめのやつ持ってるんですよねー

はっは! 完璧!



なわけねええええええええ


靴水死!

くつした水死!

ジーパン水死!

上半身水死!


全滅エンドじゃねえか!傘!てめぇ何してた!

俺の空の境界があああああああああ濡れたああああああああああ

うわああああああああああああああああ

ま、何冊もあるからいいかw


というわけで宿題します。昨日の続き。

今日は3時間半で3問できました……え……

これ難易度高すぎだろjk……根性ないとできねぇぞ!


なんで俺今日大学行ったんだろうなぁ……


というわけでエースコンバット4をプレイ!

やっべー。おもしれー。操作? 体が覚えてるぜ!!

あれ、こんなボス前にもいたよなーw

エースコンバットシリーズではよくあることw

必ずと言ってもいいほどあるのが
・洞窟くぐり(またはそれにちかいもの)
・低空飛行しないとやられるボス
エクスカリバーは広範囲攻撃だったかな(fateではないw)

ほかにも色々ありそうです。金が足りなくてサンダーボルト買えずに泣いたw

いいもん。フランカー買うために貯めるからいいもん。
トムキャットもいいねぇ


あと、メルブラしました。

エリアルが……できん……
どうやるんだろ?

とりあえず全キャラでアーケードモードクリアするとネコアルクでるとかでないとからしいのでそれを目標にしたいと思います。
やっぱり30分やるとあき(ry
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれはキックです。 | ホーム | 空の境界コミカライズきたーーーーー!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
