ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空の境界? 何それうま………

今日は利府まで友人宅に行ったよ~

普通にチャリこいだら自宅から1時間くらいだと思う。暑い。暑い。熱い。
相変わらず路面状況酷いな~ケツが死ぬwショックパンクしなくてよかった

エアライドやって、ソニックやって、スマデラやって、パワプロやって、
いろいろやりました~。

相変わらずゲームセンスねぇwwwスマデラではCOMに負ける始末w

パワプロってPS2とゲーキューでやっぱり違うな! ゲーキュー慣れしてたので勝てました。
はい、言い訳ですw

疲れました~

その後ブックマとかゲーセン行きました。マジアカやっほい!
みんなヒロイン検定やりすぎだろやっほい!
いっぽう俺はトレイン検定ハリウッド検定に挑む
ひゃっはー。わかんねぇ! まだカー検定とかあればそっちのがマシだったかもしれんw

一番悔しかったのが


両儀式の日本刀の名前が答えられなかったこと!










みんな知ってる? それか覚えてる?











正解は








『九字兼定(くじかねさだ)』





はい、もう一度w





『九字兼定(くじかねさだ)』



んーと、wikipediってみると、正式にはは和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)らしくて、2代兼定が有名な刀工らしいです。
土方歳三の愛用した刀。ということらしいですが彼が持っていたのは11代兼定のようです。
九字兼定は1500年頃に作られたもの。

悔しいのぅ。悔しいのぅ。

というわけで答えられなかったので型月厨をやめますwwwえwww


今日から『見習い型月厨』として生きていきますw

とりあえず空の境界読み返すかな。


ま、それはいいとして小説ぜんぜん書けなかっただ~
戻ってから頑張って書きますよ~


ジョイスティック欲しいわ~~~~~~w
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<僕は友達が少ない | ホーム | オールパシフィックVS楽天>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX出演:坂本真綾 /鈴村健一アニ...
2010-09-11 Sat 08:51 ベストアンサー
| ホーム |
