ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ずーん

まだ凹んでますw

元気だそう! おう!

でもDDDも遅れるんだよなぁ
月姫リメイクも遅れるんだよなぁ

ぶらああああああああああああああ

フラストレーション!!!w

もう俺が書くしかない!www

てなわけで今オリジナル小説は7000字です。目標は12万字!(遠っ!)
毎日2000字ずつは書こうとしてるんですが、なかなか達成できず……


ううむ。

ネタがないでござる。

しょうがない奥の手だ
…さんからパクってこよう!(最低だwwww)

来期何見るか!?
ですが、


今のところ期待する作品

荒川アンダーザブリッジ2期
空のおとしもの2期
バクマン
イカ娘
神のみぞ知るセカイ
俺の妹がこんなにかわいいわけがない
とある魔術の禁書目録


荒川はほぼ確実に全話観ますww面白すぎるからw
空のおとしものはクオリティ下がってなかったら観るかな?
バクマンは原作面白いので期待してるんですが、アニメを観るかどうかは別問題ではある。とりあえずチェック
イカ娘は話題性から観てみようかなと
神のみぞ知るセカイは原作良いので期待
俺の妹がこんなにかわいいわけがないは、ラノベ読んだこと無いので観てみようと思いまする。
禁書さんは……様子見ですかねw

しかし個人的に豊作ですなぁ。いや、今期からみればねw(今期は個人的に不作だったのでw)
冷静に見れば平年並み、もしくはやややや豊作、といったところかなぁ


シリアス枠がここからだと禁書しかないなぁ
そもそも禁書は果たしてシリアスなのだろうか

バクマンは突発性黒歴史病を引き起こすかもしれないので怖いなw


禁書読まないとな~。10巻で止まってるのでそろそろ観念して読みましょう。

しかし全部観たらしんどそうだ。
でもまあ、まほよがなくなってしまったから……げぼはぁ!orz
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<insect teeth  | ホーム | うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
