ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゼタバイト!

今日はヨドバ○ってきました。


 ぶぉ~、ぶぉ~。
 携帯が震える。出る。
「もしもし?」
「ひま?」
 直球すぎる。まあ暇なんですが。
「ひま」
「ヨドバ○いくべ」
「何故に?」
 どうやら家電とかいろいろ見たいらしい。
「いや、俺はべつに行ってもしょうがないんだが」
「ひまなんでしょ」
「わかった」
「おごって」
「それは無理」
「25分集合ね」
「もう20分だぞ。準備が……」
「お前の方が家から近いじゃん」
「…………がんばる」


この形式書くのしんどいから止めようw
なんかこの会話自分の性格が如実に表れてる気がする


コンビニで待ち合わせたのにお互い違うコンビニで待ち合わせていた
10メートルくらいのとこにもう一個コンビニがw
なんというニアミス


んでヨドバ○ったんです。

3Dテレビ見れましたね~

ん、これ3Dじゃなくね? なんて思っていましたが、他の場所の3Dめがね使ったら3Dでした!

サメとか魚群がこっちめがけて泳いでくるんですよ! なんか感動!

10分くらいそこで粘ってたと思うwww


エアコンコーナーに行ったんですが、店内に冷房効いてるから別に涼しくないという

fate extraの値段をチェックしようとしたんですが、おじさんがその近くの映像眺めててとれない!

10分くらいたってもまだいるwそんなに面白いのか!? いや、普通ですよ!?
なにがそんなに惹きつけたんだろう



と、まあこんな感じでした。

ビックマック200円が最終日だったようなので食べました。
人生初ビックマック!

ハンバーガー食べてる気がする!!
実際食べてるんですが「おれ、ハンバーガー食べてるよ!!」みたいな実感がw

そして友人は綺麗に食べたのに俺ぼろぼろ具が落下w
食べるの難しいよ!!
あれこぼさず食べるの至難の業だと思うんだ


ギガマック…………具は1024倍……
テラマック
ペタマック
エクサマック
ゼタマック
ヨタマック
ハーポマック
グルーチョマック
ガンモマック
ゼッポマック
チコマック

気になって調べたw
ヨタまではSI接頭辞らしいです。ハーポからは非SI接頭辞で正式ではないようだす

ゼタバイトとかかっこよすw

ガンモマックっておでんな気配w
グルーチョマックは北欧の伝統精肉で出来ているイメージw




マックチキンがなくなったのがショックだ……
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<猫物語 (黒) | ホーム | パパのいうことを聞きなさい! >>

コメント

マックチキンもうないの!?

マックとかしばらく行ってないから今のマック事情なんて全然わからんですw
2010-08-26 Thu 22:24 | URL | またぎ [ 編集 ]
マックチキン期間限定で復活したらしいけどもう売ってないようです
マックポークとチーズバーガーが代わりかな
2010-08-27 Fri 10:28 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
