ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2009/12/25)
松 智洋

商品詳細を見る

たまにはラノベっぽいラノベを読もう!

そう思って読みました。パパのいうことを聞きなさい!なんですが
空ちゃんがハル○に見えるので購入w


以下アーマーゾーン

大学に合格し、新生活をスタートさせたばかりの瀬川祐太は新しい友人や憧れの人に巡り会い普通の大学生活を送っていた。しかし、姉夫婦の乗った飛行機が行方不明になった事から事態は一変。一人暮らしの六畳間に、中学生の空、小学生の美羽、保育園児のひなが同居することになってしまったのだ!いきなり思春期の少女達のパパになってしまった祐太の運命は!?ドキドキの同居生活に、祐太を慕う少女達に憧れの先輩との恋も絡んで大騒動!愛と感動満載で贈るドタバタアットホームラブコメ開幕。


つまり、女の子3人と暮らす話です(爆)w

年頃なので色々と苦労するんですね~

大学生でみんなの生活費稼がないといけなかったりするわけです。

作者さんは迷い猫オーバーラン!書いてらっしゃる方です。

『!』好きなんですかね

空はやっぱりツンデレです。しかし、なんかいいツンデレ(意味不)

美羽は小悪魔的な少女です。社交性があるというか……一番しっかりしてる

ひなは3歳児です。フライングボディプレスが得意技みたいです



正直最初の50ページくらいはつまんな(ry
設定とか大学生活とかのお話です。

しかぁし! 中盤から面白くなってゆく!

この手の物語ではそれはそれはべたな展開が繰り広げられるんですが……だがそれがいいw


最後は涙腺がまた危なかった。べったべただけど、でも読んでて面白かったです。

結果的に猫物語より早く読み終わってしまったwガーっと読めるんでw


というわけで最後が良かったので80点!!

テーマ:ライトノベル感想 - ジャンル:小説・文学

ライトノベル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゼタバイト! | ホーム | 何かに「オメガ」が付くと強いと思うのはオメガモンの影響があるやもしれぬw>>

コメント

前に買おうと思ったけどやめたやつだww

なんか色々気に掛かった点があったから(笑)、今度読んでみようかなーww
2010-08-25 Wed 23:44 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
バトルものじゃないんですけどねー

疲れたときに読むといいかもしれないです
2010-08-26 Thu 11:33 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
