ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何かに「オメガ」が付くと強いと思うのはオメガモンの影響があるやもしれぬw

ん~。

ん~。

ネタがないのぅw

未来日記10巻くらいまで読みました。そろそろ終盤ですね~。
我妻さんは幼女だったのだ! いえ、何でもないです。

ん~。

ん~。

最近オリジナル小説書き始める一歩手前ですw設定とプロットやっとできたんでwプロットはゆる~いやつなんですがねw
俺のポメラが火を噴くぜw


今日エースコンバット4が250円だったので買ってしまいました!

やるかはわからん!w


ん~。

ん~。

スターウォーズの黒い奴が思い出せなかったんですよ。暗黒面でコーコーってやつw


みなさん名前すぐ出てきましたか?

なかなか思い出せなくてですねぇ。



オビワンケノービ?

ちがうなぁ



















まあダースベイダー郷なんですが。


名前が思い出せないもんだから頑張って名前考えるんですよ。

シャドーブラック とか カオスエンパイア とかw



『ポケットモンスターシャドーブラック』

よくない?ww単にブラックより格好いい気がwwwwwww

『ポケットモンスターホワイトブレイズ』とかww

ま、中二はいいとして

『スーパーロボット大戦ε(イプシロン)』とかでそうな気配は…………ないなw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パパのいうことを聞きなさい! | ホーム | ゲームが、ゲームの限界を、超える!!!w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
