ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

があ☆たあ

今日はボーリングに行きましたね。

そして、曲げました。

凶れ、凶れ、凶れ、凶れ、凶れ、凶れ、凶れ、凶れ、凶れ、凶れ、凶れ、凶れ、凶れ、凶れ、凶れ

凶れぇぇぇぇぇぇぇ


そして曲がりました。

ガーターにつっこみましたw

ああ、それは――――――。 なんて、ガーター――――――。



曲がって見事にピンを避けやがりましたw
ボールが悪いんだwボールがw

実力不足ですwサーセンw

その後も挑戦するも……
安心のGクオリティw

Gってゴットの略だよねww

曲がって一回だけストライク取れたんですがあれは奇跡でしたねw


その後はゲーセンへ。
ダンレボをプレイ。

楽しい! だが死ぬ!w

レベル6でギリギリw

またやろうと思います。(はまった?)
レールガンってダンレボにも入ってたとは知りませんでした。なんでレールガンだけそんなにw

汗だくになったし。これにはまったら痩せるw


その後ファミレスの流れになりかけるが……帰るw(え?)
君たちの勇姿は忘れないっ!w

そうしてファミレスに行ったのは2人だけだった


ACEにフルメタが参戦するらしいですね。でもプレステ3持ってない!

アナザーセンチュリーズエピソード Rアナザーセンチュリーズエピソード R
(2010/08/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


レーバテインは出ないっぽいです。アーバレストとかM9は出るようです。

ACEって言ったらエースコンバットしか思いつかないなw

そういやエースコンバットも発売するんだった!!


エースコンバットX2 ジョイントアサルトエースコンバットX2 ジョイントアサルト
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る



こっちはPSPみたいです。どうやら今回は現実世界が舞台のようです。東京やらロンドンで戦うとか。
オーシアとか好きなんですけどね。

ちなみにエースコンバット5は神だと思いますw
4はやったことないからいつかやりたいですね(シリーズで一番売れたようです。260万本。ちなみに5は180万本 by公式ホームページ)

ではそろそろ寝ますかな。

猫物語おもしろす
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲームが、ゲームの限界を、超える!!!w | ホーム | フルメタル・パニック!  ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)(下)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
