ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の話

そういえば昨日のことをかいてなかったので書きます

昨日はラジコンしに行きました

電動式のラジコンのようです。エンジンラジコンも格好良くてよかったんですけどね。あれは音がなかなかうるさいけどw

というわけで駐車場を走らせたのですがどうも砂利が多くてグリップがイマイチ

砂利が挟まって何度となく曲がらなくなるw

炎天下のラジコンは楽しいけど…………やっぱ暑いんじゃあああああああww

その後バイキングで食べ放題。食べまくりました。糖尿病怖いです
でもアイス食べまくりシュークリーム食べまくりゼリーを食べ、ケーキを食べまくるw(デザートばっかw)

東京だとケチってデザートとかなかなか食べませんでしたからもうジュースを浴びるほど飲みました。

しかし限界が迫り、ケーキをコーラで飲むのもしんどくなったのでここで止めましたw

甘いものを甘い飲み物で飲むのってキツイです。意外と。

その後マジアカを久しぶりにやったらこんな問題が


Q:雪だるまを英語にすると?






なんだこの俺のためにある問題は!!!!!wwww





A:snowman

みんなあんまり当たってませんでしたw
どうも知名度が足りないみたいですww

その後万○書店へ

月姫が………………8000円(あべしっ!)

歌月十夜が…………4000円(ひでぶっ!)

高いな!やはり高い!

そして絵のクオリティは………ですから、購入を断念。

月箱が10000円くらいであれば最高なんですけどね

そんなこんなで色々楽しみましたとさw


SSですが、もう完成間近です。最後まで書きました。問題は繋がってないことです(え!?)

はい、繋げます。添削します。気合いです。
書いてるうちにクオリティに自信がなくなっていく不思議w
読み返してみて………………う~ん。

もう少し頑張ります。あとは今の実力はこんなもんだということで妥協しようと思いまする。
期待しとけとか抜かしておりましたがいざ文字にすると「あれれぇ?」(バーローで脳内再生)という感じww

どげんかせんといかんw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<量産型 カモンッ!マークⅡ | ホーム | ワラワラタイム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
