ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フェイトクリアきたあああ!

今さっきfate hollow ataraxiaクリアしました。

良かったわぁ

特に良かったところは!

アーチャーVSセイバー&シロウ!

あとはラストの戦いですね!

エクスカリバー聴くともう震え上がるw

この二つは鳥肌立ちまくり!
おおおおおぁぁああああああああ!!って感じですw

プレイ時間は49時間28分ですw(遅い)

8日でクリアしたので一日平均6時間ですかwww
だめだこいつw

だって面白いんだもんw

fate stay nightの時は余裕で100時間以上かかりましたから今回も文章量半端なかったですねw


というわけで91点!

さて、明日からラノベ読み始めるかなw
このブログの存在が危ういことだしw

ただ舌が肥えてるのが問題ですね。点数急降下するかもしれない恐怖。
でも西尾さんならやってくれるさ!

僕の中では奈須さんと並んで双璧ですから!きっとやってくれます!!

さてfate zero読むか(えw)


今日は東方緋想天を友達とプレイ。
寮生同士はこういうとき便利。すぐ友人宅に到着ww(当たり前ですがw)



ええ、見事にフルボッコでしたよw
やはり格ゲーのセンス皆無ですね

メルブラやろうと思ったらコントローラー一つしかない事実w持ってこよう。

フェイトアンリミテッドコードも欲しいな!!!どうせ俺弱いけど!!!!そう、これは愛!!www



SSですが今9000字くらいです。ハルヒSS「ここにある信頼」が11000字なので、これを超えるかな?

おっしゃあ!やったる!
しかし今日は寝る!w
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<散歩 | ホーム | ポメラちゃんまじポメラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
