ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

33度の割に暑いと思ったら湿気が凄まじかったでござる

どうもスノォォマンです。


最近ブログ更新がたるんでおります

というのもフェイ……勉強してるからですよ

テストは金曜日と土曜日です。
最近はテスト期間なので図書館混みすぎて座れるかきわどいです。みんなそんなに熱心に勉強しなくていいよ……
混んでると不快度指数が上がるのは自分だけかな

いよいよ猫物語の発売が近いですねー
もう趣味で書いてないから過度に期待しないでおこう

フルメタは本当に発売しているんだろうか……大きな本屋にもなかったよ?発売日間違えたか!?

チャイ語頑張ります

ギリシャ語来年やりたいなぁ。少し本屋で見てみたらカッコよすぎ惚れたww
ラテン語もいい!


さてレポートやってフェイトやるか~w
自分の寮にフェイト好き多くて吹いたw

まほよの発売が待ち遠しいよ

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぶらーっくろーっくしゅーたー | ホーム | ネコソギラジカル (中) >>

コメント

フルメタって小説のか?
この前、魚屋行ったら置いてあったぞ?
上巻が。
2010-07-26 Mon 21:24 | URL | シスターマン [ 編集 ]
なん……だと……

帰ったら買えばいいかな
2010-07-27 Tue 00:52 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
