ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

刀語 四話感想 かなりネタバレあり


西尾……やってくれたなw

悔しいのう。悔しいのう。

原作読んでなかったけどね…あれで原作通りらしいけど



前回の次回予告では
日本最強の剣士と戦います!
って感じだったから楽しみにしてたわけですよ
どんな戦いになるんだろうな(ワクワク)

四話あらすじ……

主人公たちが果たし状をもらう。勝てるかわかんないぜ!

急に主人公の姉ちゃんの島の話しになる

敵が姉ちゃんを人質にしようとしたが姉ちゃん最強伝説がここに!

話しが主人公に戻る

主人公がなんとか勝てたな~とかほざいてるw

俺∑( ̄口 ̄)

戦い終わってるし!てかはしょったよ!
戦いはしょったよ!
ええええええええええ

次回予告のためだけに戦いのシーン作りやがったよこいつ!
これは次回予告詐欺という新手の詐欺だw
まあ姉ちゃんの戦い面白かったからいいやw

DVDでは観られなかった戦いが観られます!
とかだったら売り上げ伸びそうですなw
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ほんや! | ホーム | Angel Beats! 現時点での感想>>

コメント

次回予告詐欺ww
確かにその通りだww

DVDがそうだったら絶対に売れるな
2010-04-19 Mon 13:02 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
西尾さんには驚かされっぱなしだよw
今度クビキリサイクル読むかな(積んであるw)
2010-04-19 Mon 20:32 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
