ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

最終決戦前夜③

これだけ続くと最終決戦前夜ではないなw

今日は……チャイ語が……オワタorz

ピンインわかんね……

ハンイーナンブナン?
フェイチャンナン。

はぁ……

単位は……来るかなぁ

残りはなんとかなりました。

明日はテスト2つあります。

また頑張ります……そろそろしんどいww


みんな遊んでるなぁ
悔しいのぅ悔しいのぅw


今日は…36℃だそうで…あづびぼおおお

はやく東京から脱獄せねば。プリズンをブレイクせねば。



と、これだけだと味気ないので

ショートカット寡黙タイプの素晴らしさについて語りますwwww(なんだこれ)

ショートカットはロングよりサラサラ感が強いんです(多分w)少しの風でもなびきます

寡黙は何がいいかというと、話さないその思いを心の中に秘めてるわけですよ!
そんな感じがするわけです。
すぐ口に出してしまうなんて味気ない!ぺらぺらしゃべる人には風情がない!

寡黙でありながら
しかし!決意して話す!口に出したら終わってしまうかもしれない!話さないほうがいいかもしれない。でも、話す。全てを伝えることはできないかもしれないけど、気持ちをなんとか言葉にして紡ぎ出すんです!

だから
ハルヒより長門
アスカよりレイ
なんだ!

さて、恥ずかしいから勉強勉強ww

雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オオカミさんと7人の野望 | ホーム | 最終決戦前夜②>>

コメント

スノォォマン…ちょっと屋上に(ry

いやまあそっちの好みを否定するわけじゃあないんだけどさw

たとえば寡黙少女…いや黙ってねーでなんか喋れよ!!なんでそんなにテンション低いんだよ!!!テンション上げてこーぜ!!!!ってなるわけですw

だから
長門より綾波よりアロエちゃんなんだってwww
2010-07-21 Wed 22:08 | URL | またぎ [ 編集 ]
スノォォマン……ちょっと倉庫裏にww

いや別にまたぎ氏同様そっちの意見を否定するつもりはないんだよ?

でもさ、寡黙な娘ってなんか謎が多くて近寄り難い感じしない?
互いにいろいろ話が通ってこそ楽しいと思うんだけどなー

ゆえに、長門よりも綾波よりも芽衣ちゃんとか智花がいいんだよ!ww
2010-07-21 Wed 22:54 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
見事にフルボッコすなぁw
やはり異端かwwまあ覚悟はしてましたがww
逆に考えよう。敵は少ないww
更に逆に考えよう。寡黙な子もそうじゃない子もいけると考えれば得してると考えようw
みんな久遠寺より青崎かぁ…
2010-07-22 Thu 00:09 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
