ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

オオカミさんと7人の賢者

こんな題名だったっけ?ww
気にしない気にしない

オオカミさんは3話になったら化けましたね。素晴らしい
黒子も少し静かになったことだしw



しかしアニメは第一話に力を入れるべきですよ。

何故なら少なくとも自分は一話観て切るかどうか決めますからねw

経験上最初つまらんやつが途中でワープ進化することは滅多にないしw

だからまずは一話で決まりますね。頑張れ一話!!(意味不)

もう既に遅いけどww
しかし今期は個人的に不作ですのぅ……

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オオカミさんと7人の侍 | ホーム | 暑いよ>>

コメント

黒子マジいらねぇw
もう喋らなくていいですw

オオカミさんはキャラ萌えアニメとしてこれからも観ますw
林檎ちゃ~ん!乙姫~!!男の娘頭取~!!!w
2010-07-18 Sun 19:50 | URL | またぎ [ 編集 ]
黒子はセリフと被せるのだけはやめてほしいw正直五月蝿いよw
黒子は今期仕事ありまくりだなぁ
レールガンで出世見事したようです

でもハルヒとかと同じで一発で声わかってしまうのがなんだか残念。黒子のインパクトが強すぎるw
茅原さんとかはそこらへんプロな気がする
2010-07-18 Sun 21:15 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
