ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑いよ

大学で最近いろいろもらいます

ティッシュとかファイルはもちろん
最近は生協あたりでかき氷無料だったりして有り難い!

この前はアイスの爽がもらえました。アンケートに答えると貰える仕組み

暑いよ……毎日晴れなのはいいんだけど

暑いよ……


なんか来週35℃いくとかいかないとか前に聞いた気が……気のせいだよね!w
クーラーないと命に関わるな


さてまずは勉強するしかない!Cでいいから単位くれ!ww
単位!単位!単位!
怪異!怪異!単位!

もうこのネタは飽きたかw自分でも書いてて飽きたしw

そういえば猫物語もうすぐですな
羽川はそんなにそんなに好きなわけではなかったりもしないでもないw

つまり撫子とか八九寺とかガハラさんの方が嬉しいわけですがw


だが買う!

そのために俺はジュースなしアイスなし間食なし(嘘)でやってきたのだ!
いまこそ力(金)を結集する時!!俺は誓いを果たす!


フルメタも発売か!今日発売日だったかな?
どうしようか……下巻出てから一気に読もうかな?

ううむ


話しは単位に戻りますが

この大学は色々とルーズ?ですかね

座席数より多く生徒に履修させるという噂ww

しかし席は足りるwみんな休んでるなw

休講も多い。10回は休めたw

文学部の授業をとった
俺「レポートって文学部の事務センターで提出すればいいんですか」

すぇんすぇまたはラオシー「俺もわかんないんだよ」

なん………だと!?

自分知らないくせにレポート出させやがってww

ルーズだ
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オオカミさんと7人の賢者 | ホーム | ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
