ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

現実ではかなわない相手ならば、想像の中で勝て

フェイトゼロ届いたあああああああ

アーマーゾーン様有難うございます。


てか



厚っ!!!( ̄○ ̄;)

ざっとページ確認したら400オーバーw

しかも確か四冊完結だから多分全部で1600ページくらいいくなww
セイバールートとどっちが長いか……



ああ



実に


実に



実に楽しみだ!ハンカチーフがいるなw





そしてテストの死亡フラグ立ったあああああああwww


まずは勉強頑張りますw


それとお知らせ
8月8~9日あたりに仙台に帰ると思います。それまでに宿題を片づける!
というわけで地元集合民で遊ぶ時は自分も誘ってくだせえ


今日はここまで!ばいにー(テンションがおかしい)

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルを名言にしてると何の記事なのか全然判別できないという苦しみw | ホーム | 喜べ少年―――君の願いは、ようやく叶う。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
