ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

I am the bone of my sword

再びfateの名言?ですね

体は剣で出来ている。ですね

もうね、思い出すだけでおおおおおおおおおおってなりますw

バトルいいねぇ!熱い!


そういえば昨日はしたこさんと長電話しました。
環境とか全然違うことを改めて実感。地方に住みたいねー。

なんか東京は遊ぶところが沢山あって最高!みたいな人がいるね。
しかし正直自分は本読めてればいいw

地方から来たやつも東京いい!帰りたくない!って言うね。
都心出身者は言わずもがな……
しかし俺は帰りたいというwwwww


そしてごめん、俺ソフバンじゃないんだw
俺もソフバンにするかなぁ……


さて、ネタがないのぅw
なので近況報告(いままでも思いっきりそうでしたがw)

オリジナル小説はプロット段階で困ったw
長いだろこれwって状態
ううむ


というわけで一旦これは封印。
もっとあっさり風味でいこうw(ダメフラグが立ったな)

1000ヒット記念でなんか書こうとか抜かしておりましたが
オリジナルより二次創作の方が需要ありそうな気が……
考えるのも楽だしw(結局そこか)
まあ期待はされてないでしょうがこっちで勝手に準備していきまする

そんなとこかな

あ、カードゲームですが
トランプにUNOの要素を混ぜ込もうかと
大富豪面白くなりそうじゃね!わからんけどw
大富豪において
5,6,7あたりはいらない子扱いされますからスキップとか特殊効果つけてもいいはず


と、まあそんなところですか

はやくこいこい夏休み。お前は来るなテストw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<行くぞ英雄王―――武器の貯蔵は十分か | ホーム | 刀語 第7話 感想>>

コメント

大富豪ね~
こっちでは休み時間に友達とけっこうやってるお
ちなみに、「5とび」というスキップは存在しますww
あと、6だか7だか9だかで「リバース」の効果があるルールもあるらしい
でもこっちでは5とびだけ採用してるww
2010-07-13 Tue 00:09 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
既に存在していたか!w
大富豪は知らないルールが多くて知らぬ間にチョンボしてるから困るw

ならなにか別なの考えてみようかな。
ダブルスキップ!(なんかかっこよくない?ww)
2010-07-13 Tue 00:33 | URL | スノォォマン [ 編集 ]
通話料が怖くて電話ができなくなくなりました(笑)
2010-07-13 Tue 00:36 | URL | はしたこ [ 編集 ]
電話不意打ちだったし話も積もりまくってたしねw
ネット繋がったらスカイプでタダで話し放題だからやってみたいという思いはある
2010-07-13 Tue 01:00 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
