ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間を稼ぐのはいいが――別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?

アーチャーの名言ですね。

バーサーカーを目の前にしてこれは……
カッコよすぎだろw

痺れるなぁ

ちなみにアーチャーはfate人気キャラランキング3位だったかな
1位は言わずもがなセイバーで
2位も言わずもがな凛だったはず


なんかカテゴリ「奈須きのこ」を作るべきかもしれないけど普通に雑談混じってるからまあいいかぁ

さてさてネタがないよw

最近ラノベ紹介がねえじゃねえか!
という意見もありましょうw
電車内でしか読んでないからね(汗)

それに西尾の本は読むのに時間かかるんですよ。
普通のラノベならこんなに時間かからないのに……
ミステリー要素あるししょうがないかな


今期のアニメですが……
けいおん!しかないかもw

というのもfateのせいで完全に舌が肥えてますww
だから普通のシリアス程度じゃ満足できなくなっているw

かといって萌え一辺倒は最初から眼中にないので……


攻殻機動隊を観直そうかな

というわけで回顧モードに入ってるかもですw


刀語は今日のやつがシリーズで一番面白いらしいよ!!(友人談)

そうだよね、あのねーちゃんどう考えてもシリーズ最強だしw
アクセラレータ以上かもしれんw(比較おかしいw)
本当に倒せるんだろうか

刀語観た人はわかるけどあのねーちゃんはチートです
写輪眼超えてるね


NARUTOといえば長門ですねw
というかなんで名前長門にしたし!wしかもコナンもいたしw
だいぶ前の話ですがね

しかしあの容姿は酷かったw作者長門嫌いなのか!?

俺の心境は複雑だった……w


長門を最近目にしてないなぁ、ナガルンまじで頑張れ。周防なんとかさんはいいから長門ルートをww


頭がおかしいので寝よう
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凶れ | ホーム | 生きているのなら――神様だって殺してみせる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
