ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

つまったあああ


純文学読むぜ!とぬかして始めたこのブログですが、ラノベばっかしか読んでないですね。はい。

だがあきらめたわけではないのだ!
読むぞ!




夏目漱石『それから』



……




読みにくいっ!読みにくすぎる!
三四郎から読めば良かった!(そういう問題なのか)
といわけで苦戦中です。


それで今ハルヒのSSを書いてるんですが……
ネタにつまったあああ!
後半に来てつまったあああ!
とりあえずそのうち完成できるように頑張ります(汗)

しかしラノベはガンガン読む(笑)
雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Angel Beats! 現時点での感想 | ホーム | ライトノベルの楽しい書き方3>>

コメント

ハルヒSS…ネタに詰まっちゃったの?
でも書いてるってことは…完成が楽しみだね!
待ってるよ(^O^)/
2010-04-13 Tue 18:01 | URL | またぎ [ 編集 ]
俺だって交互に読んでるのにwww

「空の境界」ってラノベだろうか?w

ハルヒ頑張るんだw

俺もやっとらき☆すた再開したからw 
2010-04-14 Wed 14:15 | URL | シスターマン [ 編集 ]
ハルヒSSなんとか完成しそう。
空の境界はきわどいね。表紙がイラストだからライトノベルだと思うけど。
しかしそうすると難民探偵はどうなるのかという疑問が残るw
2010-04-15 Thu 00:34 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
