ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生きているのなら――神様だって殺してみせる

はい、空の境界の名言ですね。
いいね。言葉に惹かれてしまう。

そういえば先日黒桐鮮花についてコメントしましたが、彼女の声って藤村歩なんですね。素晴らしいと思った。
すふぃんくすさんが絶賛してたような。


ネタもないのでみんなに合わせてけいおんの話題でw


今回はこの一言に尽きる


むぎ……無茶しやがって……

澪かわいそす

個人的にはいちごはショートケーキにおいて一番重要だと思うんだ。
だって滅多に食べられないじゃんw
チョコバナナのチョコとか、メロンパンのメロンな部分とか、焼きそばの焦げた部分とか、南部せんべいの耳くらい重要なんだよ!!ww
あ、俺だけですかw

だから
和は酷い!ww

でもむぎがいちご奪ったときは笑いがとまらなかったww隣人さんごめんw


オープニングの感想……う~ん
正直びmy(ry

エンディングは良くなったと思います。


オリコンは厳しい印象が、でもみんな買うんだろうねきっと


さて自分はfateのBGMを聴いてテンションMAXにしながらテスト対策しますかな
スポンサーサイト

雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<時間を稼ぐのはいいが――別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう? | ホーム | 理想を抱いて溺死しろ>>

コメント

俺はショートケーキの中で苺が1番いらない娘だと思う…w
最初に食べるならまだいいけど、クリーム部分食べたあとだとすっぱくてしょうがないw
2010-07-08 Thu 23:04 | URL | またぎ [ 編集 ]
苺は大事、に1票ww
あれは、クリームとスポンジを味わって食べて、同じ味に少し飽きを感じてしまったときの(オイ/ww)中間地点の小さな至福のひとときなんだな、俺にとってはww

あと、藤村さんのステルスは誰もが思うところかもしれんが、けっこう出てるんだよ?ww
これからもっと有名作品の主役増えるといいなー……
2010-07-08 Thu 23:44 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
イチゴ戦争が勃発している!w
今こそイチゴ同盟を!(なんだこの懐かしいネタはw)
ちなみにイチゴは最後までとっておく派です(少数派か)最後に食べて後味甘酸っぱく!ってのがいいね

俺の中で花澤さんの時代の次は藤村さんやもしれぬww
2010-07-09 Fri 00:15 | URL | スノォォマン [ 編集 ]
そもそも、果物が嫌いという罠w
2010-07-09 Fri 08:19 | URL | はしたこ [ 編集 ]
まさかイチゴいらない派が多いとは…いったい誰が予想しただろうか

果物嫌いって珍しいな。たしかに俺もレーズンとかシナモンとか好きじゃないけど

かっぱ寿司のショートケーキにすればおkw
2010-07-09 Fri 12:25 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
